top of page

ワサビ・エリシさんで

前回の更新から三か月。季節は夏から秋に。またしてもすっかりご無沙汰してしまいました。ケペス3年目の2017年は、時間が過ぎるのがとても早く感じます。

久しぶりの更新でのお知らせ、ひとつめは、2日間だけの店長(ピンチヒッター)お知らせです。

いつも「軒先パザル」でケペスを出店させていただいている新代田の針仕事の専門店ワサビ・エリシさんで、10月26日(木)と10月28日(土)の2日間、お店に立たせていただくことになりました。

「軒先パザル」では、通常ワサビ・エリシ店舗の外にテントを作って、ワゴン販売しておりますが、今回は店内におります。

通常は軒先パザルで販売しているドライフルーツも今回は店内で販売いたします。

店内は「TACOの秋の服」が開催中。コットンやガーゼ素材のコサージュ、インナー、バッグなども店頭に並んでいるようです。

※写真は、前回の2016年夏のTACOさんのアイテムになります。

店舗スタッフ業務はPeople Tree自由が丘店以来。実に5年ぶりです!

とこうして書いたらかなり久しぶりなことがわかり、にわかに緊張してきましたが、もしもお時間ありましたらぜひお店に遊びにきてください!(=助けてください?)

10月26日(木)と10月28日(土)、テンパり気味にお待ちしております!

最新の記事
月別
bottom of page