top of page

ピープルツリーマルシェ


4月8日(日)、ピープル・ツリー自由が丘店20周年記念イベント、ピープルツリーマルシェに出店いたしました!お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

始まりは日差しが暑く感じるほどのお天気、次第に雲が出てきて風が少し冷たかったものの、雨にも前日のような強風もなく、お天気に恵まれて、ケペスとして無事に出店することができました。 本当に楽しい一日でした。

スタッフ時代にご縁を頂いたお客様、元スタッフも続々とご来店、あちこちで再会を喜ぶ小さな同窓会に、ピープルツリーでのお買い物を楽しむ姿が。 フェアトレードを通じてできた輪が何年たっても途切れていないことを実感しました。

次第にスタッフ時代の感覚になりかけてしまい、お昼休憩を「回します」などと口走ったり。。。 初めてピープルツリーにお買い物に訪れた時、ワークショップなどのイベントに参加した時、スタッフとなって初出勤した時、そして最後の出勤日。想い出がたくさんつまった場所。だけど想い出だけじゃない、今の自分にもきちんとつながっていました。

企画提案をしてくれたピープルツリー自由が丘店大島さん、出店を手伝ってくれた山崎さん、一緒に出店した手作り焼菓子の「Filica」(フィリカ)石井さん、多肉植物やハーブを取り扱う「裏庭」川村さん、そしてお店を訪れてくださった沢山のお客様、かつての仕事仲間のみなさん、本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです!

そして!今年20周年を迎えるピープルツリー自由が丘店のアニバーサリーイベントはまだまだ続きます。ぜひ引き続きお買い物をしにいらしてくださいませ。

ケペスもまたピープルツリー自由丘店でお会いする日を楽しみにしながら日々を過ごします!

Very Happy 20th Anniversary People Tree JIYUGAOKA! Love you so much!

ピープルツリーのウェブサイトはこちら↓

最新の記事
月別
bottom of page