top of page

6月6日(土曜日):事務所でのドライフルーツ販売のお知らせ

【事務所でのドライフルーツ販売のお知らせ】

6月6日(土曜日)、ケペス事務所でドライフルーツを直接ご購入いただけます。

最寄り駅は東急池上線長原駅。駅から徒歩2分の場所になります。

ケペス事務所はレンタルオフィススペース内にあり、他の事業者の方々もお仕事をされているため、お店のような形態ではなく、事務所にお越しいただき、商品をお手渡しするような販売になります。

先日のVege&Forkのイベント販売で、対面販売の良さを改めて実感し、定期的に商品を直接ご購入いただける機会をまた作りたいと考えていました。今回はトライアル的に事務所を利用してみます。

長原駅周辺は、昔ながらのお豆腐屋さん、八百屋さん、お魚屋さんなど、個人経営の店舗が並ぶ、懐かしい雰囲気があります。

ドライフルーツ羊羹やハーブ落雁が人気のワガシアソビさんや、手作りのお洋服や、お花販売、ギャラリーも兼ねたトコリエさんのような素敵なお店もあります。

また、隣の洗足池駅には、洗足池公園が目の前に広がっています。

お近くの方で、お散歩がてらお越しいただけると嬉しいです。

事務所でのオープン時間やご購入方法など、詳細は追ってFacebookページでご案内いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

最新の記事
月別
bottom of page