top of page

【不具合】ウェブサイトが真っ白になる症状について

ウェブサイトオープン後、何人かの友人から「サイトが見られない」という連絡を受けました。

せっかく見ようとしてくれたのに、表示されない方が他にもいらっしゃると思います。こちらで確認できた内容を以下にご案内いたします。

そもそもこの投稿が見られない方もいらっしゃるので、Facebookページでも同じご案内をしています。

●対応ブラウザはこちら●

Internet Explorer (バージョン9以上)、

Firefox、

Google Chrome

Safari (Safari 7 以上)

iPhone (iOS 7、iOS 8)

Android

※Internet Explorer 8以前、Safari 6以前、スマートフォンAndroid 2.4以前には対応しておりません。

ウェブを作成したHTML5は、比較的新しい技術のため、すべてのブラウザに対応しているわけではないようです。

ブラウザ対応については、限界があるという現状をご理解いただけると幸いです。サイトが表示されなかった方には申し訳なく思います。

【ご参考】

同様の症状について、ウェブサイト作成サービスWixに届いたユーザーからの複数の問い合わせの中で、最新と思われる回答のリンクをご案内いたします。

「Web表示画面が真っ白になったままになる」

新しい情報があれば随時ご案内させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

最新の記事
月別
bottom of page