top of page

ドライフルーツ人気ランキング


昨日までのドライフルーツの売上人気ランキングをまとめてみました。

1位:ドライパイナップル 

2位:ドライマンゴー

3位:ドライアプリコット

4位:ドライバナナチュウィーチップス

5位:ドライバナナボゴヤ

パイナップル、以前からのファンの方がまとめてご購入くださったからかな~とはいえ、どのフルーツもかなり僅差です。みんな仲良く旅立っていってます。

イチオシドライフルーツ、私も決められない。。。今まで一番よく食べているのはドライバナナチュウィーチップスのような気がしています。もっちりしたバナナと固めのバナナが混じっていて、その違いを楽しんでいます。

今日は、友人宅でタイのドライマンゴーをごちそうになりました。無添加で乾かしただけ、というところはトロピカルホールフーズのブルキナファソ産ドライマンゴーと同じです。

それにしても、風味が明らかに違っていて興味深い。品種の違いなのか、育つ風土の違いなのか。。。

私自身、「マンゴーってこんな味」というのはやはりアジアの国、フィリピン産やタイ産マンゴーの味が刷り込まれているせいか、ブルキナファソドライマンゴーはいつ食べてもとても新鮮な感じがしています。

さてさて、Facebookではすでにご案内済みですが、明日も事務所でドライフルーツを販売いたします。

詳細はFacebookページでご案内していますので、ぜひご覧ください!

最新の記事
月別
bottom of page