top of page

お客さまの声。

明日から7月ですね。 ウェブサイトを5月9日にオープンしてから、そろそろ2か月。

ご購入いただいた皆さま、本当にありがとうございます! 改めて、心より御礼申し上げます。

お客様の多くは、家族や友人、ピープル・ツリースタッフ時代のスタッフ仲間やお客様(そして今は友人)が中心なのですが、純粋にウェブやFacebookだけを見て関心をお持ち下さり、ご購入いただいた方もいらっしゃいます。

そのようなお客様で、購入後、感想をご丁寧に送ってくださる方も。

一部ご紹介させていただきます。

「(ヨーグルト漬けの)マンゴーとパイナップルとバナナのミックスが最高に美味しかったです。」

「どれも噛めば噛むほど・・・といった感じで病み付きになってしまい困っています(笑)」

「(バナナの)とにかく香りの良さにびっくりしました。」

また、先日は、初めてのギフト発送依頼を頂きました。といっても、ラッピングなどはなく、ただ、依頼先に商品をお送りする対応をさせていただいただけなのですが、「美味しいと喜んでいて、送った甲斐がありました。」とお知らせが(涙)。

準備の頃からずっと励ましてくれた家族や友人だけでなく、まだお目にかかったことがない、一言も直接お話させていただいたことがない方々から購入していただき、こうして温かい言葉を頂戴するということがどれだけ励みになっているか。本当に感謝しています。

今、ちょっとした壁にぶち当たっておりますが、頂いたメールを一通ずつ読み直していると、またがんばれる気がしてきます。

ちなみに、ご購入いただいた方は「ドライフルーツのヨーグルト漬け」が以前からお好みの方が多いとお見受けしております。

ヨーグルトとフルーツが好きな人には定番かもしれない「ドライフルーツのヨーグルト漬け」、普段ヨーグルトもドライフルーツもあんまり食べない、ていう人ほど美味しく感じるかもですよ。

もちろん、そのまま召し上がっていただいても美味しいので、ぜひお試しください。

最新の記事
月別
bottom of page