top of page

Vege&Fork MARKET ケペス販売アイテムのご紹介

今週末開催のイベント、どんどん近づいてまいりました! 当日に向けて少しずつ準備もスピードが上がってきました。

さてさて、イベントで販売するドライフルーツ、改めてご紹介いたします。

全部で5アイテム。すべて添加物不使用です。当日は、ご試食もご用意しております。 ※ケペスは7日だけの販売となります。

●フェアトレードドライバナナチュウィーチップス 150 g 920円 やさしい甘さのバナナです。スライスして、天日干しやソーラーパネルの熱を利用した、太陽光による自然エネルギーで乾燥しています。油で揚げたタイプのバナナチップスと異なり、程よい噛みごたえやもちっとした柔らかさがあります。

●フェアトレードドライバナナボゴヤ 125 g 980円 ボゴヤ品種という大きめのバナナを縦切りにし、天日干しやソーラーパネルの熱を利用した、太陽光による自然エネルギーで乾燥しています。もっちりとした歯ごたえ、濃厚な甘さ、クセになる味のドライフルーツです。

●フェアトレードドライマンゴー 100 g 980円 色鮮やかなマンゴーは、ブルキナファソから届きます。縦切りにして、コンポスト(生ごみを堆肥に生成する容器)から生成されたバイオガスを使ったオーブンにより乾燥しています。甘みと酸味がひときれにギュッとつまっています。

●フェアトレードドライパイナップル 100 g 980円 輪切りにしたパイナップルをさらに小さくして食べやすくしています。天日干しやソーラーパネルの熱を利用した、太陽光による自然エネルギーで乾燥しています。乾燥後も、パイナップル独特の爽やかな果実の風味をお楽しみいただけます。

●無添加れーずん~アフガニスタンからの贈り物 100 g 550円 (NPO法人CODE 委託販売) 原産地はアフガニスタン。収穫したぶとうを天日干しにしています。柔らかく、ぶどうの爽やかな風味とやさしい甘さが一粒一粒しっかり味わえる美味しい干しぶどうです。

以上5アイテム、どれも本当に美味しいドライフルーツです。 ぜひVege&Fork MARKETにお越しくださいね! お待ちしております。

最新の記事
月別
bottom of page