top of page

【メディア掲載】雑誌リンネル2月号で紹介いただきました。

本日発売の雑誌リンネル2016年2月号で、ケペスのドライフルーツを紹介いただきました。

ありがとうございます!!

スタイリストの駒井京子さんより、新年のお土産のおすすめ品としてご紹介いただきました。

今回写真で紹介されているのはトロピカルホールフーズのドライマンゴー、ドライバナナボゴヤ、そして、NPO法人CODEさんのアフガニスタンの無添加れーずんの3種類です。

駒井さんから、以前ご購入いただいた際に素敵な感想をいただいていて、このような形でご紹介いただき感謝しています。

そして、今回リンネルで駒井さんが紹介されていた田中正造商店の焼海苔とバスクの生ハム、どちらも気になる!

編集部の方から掲載の連絡をいただいた時は、「ほんとかなあ」とふわふわした気持ちでおりましたが、実際にページにトロピカルホールフーズのドライフルーツとCODEさんの無添加れーずん~アフガニスタンからの贈り物が掲載されているのを見てとても嬉しくなりました。

ちなみに、2月号では、大好きな石井桃子さんの記事や、猫のイラストがかわいいポーチが付録についてたり。楽しげな記事が沢山!

雑誌購入は久しぶりなので、じっくり読みたいと思います!

最新の記事
月別
bottom of page