top of page

【期間限定 8/21まで】ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ 青山店にてドライフルーツ販売中!

Facebookではすでにご案内していますが、現在、ギャラリー・ドゥー・ディマンシュ 青山店で開催中の「山崎 佳 MORNING TABLE展」に合わせて、期間限定でドライフルーツを販売しています(ドライバナナチップス、ドライバナナボゴヤ、ドライパイナップルの3種のみ)。

日々の朝ごはんのワンプレート写真が話題を呼び、インスタグラムで多くのフォロワーがいる山崎佳さん。新著「MORNING TABLE」発売を記念した展示が始まっています。

今回は山崎さんのアフリカ、ウガンダ旅日記も展示されていて、以前からのご縁で声をかけていただきました!ご希望によりウガンダつながりで、ウガンダ産のパイナップルとバナナのドライフルーツを置かせていただいています。

初回の納品から1週間過ぎて、嬉しいことに追加のご注文を頂きまして、本日お店に納品してきました。

ちょうど、8月9日(火)~14日(日)だけのスペシャルイベント「MORNING TABLEワンプレート・フォトコーナー」があり、さっそくチャレンジ。お料理パーツを散らかしまくりながらフレンチトーストの朝ごはんを作りました。ど、どうでしょうか?

ギャラリーと、パリや北欧のアーティスト作品やアイテムを扱うショップが入った白い一軒家のドゥ-・ディマンシュさんは、ちょっと骨董市に出かけたような気持ちになる空間でした。見れば見るほど、掘り出し物に出会えるような。。。

青山に行く機会があればぜひドゥ-・ディマンシュさんへ!

最新の記事
月別
bottom of page