top of page

【ご報告】11月出店Vege&Fork MARKET Vol.13

10月最後の週末の出店の翌週はVege&Fork MARKET Vol.13へ出店。

無事に終了したご報告です。

11月5日(土)のVege&Fork MARKET、春に続き、良いお天気に恵まれた一日でした。

初めての参加から3回目。今回も小さな小川が流れる緑が沢山のピクニックエリアでの出店となりました。今回は、ちゃのきの茶さん、PURE HERBさん、卵、乳製品、小麦不使用のやさしいおやつとほっこりハンドメイド雑貨 tamatamaさんとご一緒させていただきました。美味しいお茶やお菓子をいただき堪能!

「前はパイナップルを買ったのでマンゴーにします」や「レーズン買いました」など、過去の出店時にご購入いただいたお客様がまたお越しくださったり、ドライフルーツの産地やフェアトレードにご興味を持ってくださった方と色々とお話したり。

やはり対面してお客様とお話するのは楽しい!

以前購入してからまだ使う機会がないお気に入りのノクシカタ刺繍のクッションカバーを、飾りでテーブルに置いていたら、目を止めて「素敵ですね~」と声をかけてくださる方が何人もいらっしゃったり、同じく飾りで使ったリサイクルサリーの鳥のキーホルダーを大変気に入り、商品と勘違いして「買います!」と言ってくれた方がいらっしゃったり。

Vege&Fork Marketにいらっしゃるお客様と何か通じるものを感じました!

今回は助っ人がいなくて、あちこち見てまわる事はできませんでしたが、3回目の参加では、柿生という街と、Vege&Forkへの親しみと、出店者の方々やお客様と再会する嬉しさをより感じることができました。

改めまして、お越しいただいたお客様、Vege&Fork Market事務局のみなさま、ありがとうございました!

春のVege&Fork Marketも参加したいです!

最新の記事
月別
bottom of page