top of page

九品仏ストアデイ案内③~GLAMSALT

12月4日(日)の九品仏ストアデイ出店情報、本日は第3弾です!

NYからミックスソルトを輸入販売されているGLAMSALT(グラムソルト)さんをご紹介します。春に開催されたVege&Fork Market出店の際、ブースをシェアしたのがGLAMSALTさんでした。偶然にも大田区つながりがあることがわかり、「何か一緒にしたいですね~」と話していたのがついに実現できました!

NYでセブンソルトに出会ったのがきっかけで、セブンソルトを日本に紹介するべく始めたというGLAMSALTさん。

セブンソルトとは、アメリカの3人のフードスペシャリストが世界各国の塩、砂糖、胡椒をブレンドしたミックスソルト。

↓こんなに多様な味がつまっています!野菜、肉、魚、グリル料理におすすめとのこと。

海塩(米メイン州)

海塩(バリ島)

ヒマラヤン・ピンクソルト,レッドソルト(ハワイ)

ブラックソルト(ハワイ)

岩塩(インド・カラナマック)

スモークソルト(英ウェールズ)

きび糖

胡椒

GLAMSALTには、「仕事に生活にグラマラスさを忘れずに」

という思いがつまっています。

今回、九品仏ストアデイでは、このセブンソルトの他に、イタリア産天日塩、レモンソルト、シラチャソルト、黒トリュフソルト、リコリスソルトをご用意いただけるとのこと。

試食は、お豆腐と一緒にお試しいただけます。わ~い!!これは楽しみすぎます!!

塩の種類を考えてからレシピを決める、というのはいかがでしょうか。冬の温かいお料理、想像するとなんだかほっこりしてきます。

ミックスソルトを試したことがなかった方、お好きな方、ぜひお越しくださいませ!

GLAMSALT

最新の記事
月別
bottom of page