top of page

【ご報告】5月出店Vege&Fork MARKET Vol.14

一か月以上過ぎてしまいましたが、先月の5月20日&21日に開催されたVege&Fork MARKET Vol.14に出店してきました。ケペスは20日のみの出店で、ありがたいことにお天気に恵まれましたが、初夏を通り越して真夏のような日差しの一日となりました。

いや~暑かったです!

冷たい飲み物がとびきり美味しく感じた日でした。

今回も小さな小川が流れる緑が沢山のピクニックエリアでの出店となりました。4回連続、2年にわたり出店させていただけてありがたい限りです。

今回は、鵜の木でコンテンポラリーアートのギャラリーを運営されているhasu no hanaさんが、沖縄の福祉施設で制作しているリサイクルアイテムのブランドLe coconさんの東京運営スタッフとしてすぐ近くで出店されていて、「チーム鵜の木」の気分。

元々知ってる方がお近くにいるのは心強いな、と思いました。

今回は友人Yさんがケペスの助っ人として参加してくれました。

最初の2回は、友人たちが手伝ってくれていて、前回が一人だっただけに、やはりお手伝いしてくれる方がいるのといないのとでは大違い!ということを心底実感しました。

おかげで今回は自分のお買い物や食事も大満足の一日となりました。

そして、やはりお客さまと直接お話しながらの販売は楽しいものです。

回を重ねるごとにきめ細かな運営を心掛けていらっしゃる事務局スタッフの方の取り組みも、改めてすごいことだなと感心しました。

すっかり遅くなりましたが、お越しいただいたお客様、Vege&Fork Market事務局のみなさま、本当にありがとうございました!

次回は秋。また参加して柿生での充実した一日を過ごすことでできますように。

最新の記事
月別
bottom of page