top of page

Merry Christmas!

今日はクリスマスイブ。みなさまメリークリスマス!

2017年もあと1週間ですね。

今日はかつての職場でもあった、ピープル・ツリー自由が丘店の朝ヨガクラスに参加してきました。お店のフロアを開放して行う朝ヨガクラス。フェアトレードアイテムに囲まれて少しひんやりとした空気の中、たくさんの方と一緒にヨガをするのはとても特別で貴重な時間です。

私にとってジンクスのようになっているのは、ピープル・ツリー自由が丘店に行くと、ほぼ毎回スタッフ時代に存じ上げていた方と再会する、ということがあります。今日も、朝ヨガクラスの後、スタッフの友人とランチをして再びお店に戻ってきたら、数年ぶりにお二人の方と再会!私がスタッフだった時期は5年以上前なのですが、今もこうして再会を喜べるのは、ピープル・ツリーのお店のとても素敵なところだと感じています。

年末の週末&クリスマスイブに朝からたくさんの方にお会いできて、年末の挨拶を交わすことができたことに感謝。年末までの時間もていねいに過ごしたいと思います。

それでは、改めましてメリークリスマス!素敵な時間をお過ごしください!

※写真右側は、ネパールのフェアトレード生産者KTSの編み手さんが編んだニットモチーフに、フェアトレードの木のボタンやビーズをつけて作ったクリスマスツリー風?オーナメントです。ツリーっぽく見えるでしょうか。

最新の記事
月別
bottom of page